テンションが上がる景品

二次会の景品でテンションが上がるものは何でしょうか。実は、テンションが上がる景品をそろえるとき、通案サイトの利用がおすすめです。好みは人それぞれと言えそうですが、定番のアイテムを紹介します。

一番わかりやすいのは現金または商品券です。現金だと生々しさが出てしまいますが、商品券程度なら使い勝手もよく、もらった側は嬉しいと思います。その場の盛り上がりもよいでしょう。

コーヒー次に考えられるのは大型家電です。景品をもらう人が持っている場合もありますが、そのときは売って、現金に変えるという人もいます。もし持っていない場合、せっかくだから使ってみようという気持ちになるはずです。たとえば、コーヒーメーカーやお掃除ロボットなどが定番かもしれません。

また、グルメもよくある景品です。たとえば、高級和牛やカニ、高級なお酒などが挙げられます。生活必需品ととらえることもできますし、もらっておいて損することは少ないでしょう。景品の中に入れておいてもよいと思います。

このように二次会の景品を購入するときは、いろいろなお店を回らなければならないことがわかります。通販サイトを利用し、自宅でまとめてそろえてイベント当日を迎えることは、賢い幹事の必須条件と言えそうです

 

コメントは受け付けていません。